感想・レビュー一覧 12件

ほんとにほんとに最高に素敵なストーリーでした! もう航にメロメロです(*´д`*) それから、あとがきにも…感動です! このお話を読み終わった後に、いいえ、読んでいる最中にも私が感じていた事…。
2件
いろいろ素敵☆☆☆ やっぱり言葉って大事!! 伝えるってすごく大事!!!! 互いにね♪ そう思いました(*´ω`*)
皆さんが書かれているように、映画のような世界観が印象的な作品です。 読むたび胸が締め付けられ、そして思わずどうしてと口を挟んでしまいたくなるほど感情移入してしまいます。 舞台となる場所が鮮明に浮か
ネタバレあり
1件
漸く、ジュリエット、完読しました(^^) 素敵なお話、ありがとうございました。 拙いレビューを投稿しましたが、子供の頃から読書感想文が苦手です。 笑って許してください。 先生、生徒の恋愛もの、準
シリーズ完読しました! しっとりと甘い、洋画を見ているような気分にさせてくれるのは、描写が美しく細部に渡っているので、場面、場面が自然と映像化されて浮かび上がって来るからですよね。 情景の美しさが
ネタバレあり
1件1件
素敵な物語をありがとうございました。 正に純愛の物語でした。 凪の生い立ちを絡ませて凪を読みとくと 彼女の台詞がより沁みました。 ミラノの登場人物全てが魅力的で素晴らしかったです。 片岡は、
1件4件
3部作、読み終わりました。 個人的には後半2作がより好きでした。 そのひとつの理由は、片岡のキャラがとてもいい味を出しているからです。 外面上はカッコつけで男らしさにこだわって、嫉妬している自分も
ネタバレあり
1件3件
レビューが下手で申し訳ないのです<(_ _)> 3部作のレビューをここに書かせていただきます。 恋愛小説を書かれる方は自分とはまったく 違う視点を持たれているので凄いと思います。 例えば、P14
ネタバレあり
3件
『優しい雨』では、澪への想いを断ち切った航。その姿があまりに ‘‘ イイ男 ” であった為、純粋に読者目線では、彼のその後の幸せを願いながらのラストとなりました。 そして、場所をミラノに移して『ジュ
ネタバレあり
1件5件
「優しい雨」「ジュリエットの憂鬱」「続・ジュリエットの憂鬱」の完結お疲れ様でした。 まず、「優しい雨」を読んでいただきたい。これに尽きると思います。航の目線だけで語るなら、苦しい恋で叶わない恋で、
ネタバレあり
2件
更新お疲れさまでしたm(_ _)m 心に響く素敵な作品でした。 片岡さんの、『人生の主役はいつも…』のセリフに、頭をガアーンと撃たれたような感動を覚えました。 登場する人達が皆温かくて、と
ネタバレあり
まずは完結お疲れ様でした。 航と凪の物語といいますか、『優しい雨』からの『ジュリエットの憂鬱』『続・ジュリエットの憂鬱』になりますから、ある意味航の恋を読者としてずっと追っていた形になるんだな、
ネタバレあり
28件

/1ページ

12件