恐怖!蛸男

レビュー失礼します。 いつぞや以来でしょうか? 面白かったです。 とにかく、名前からして笑いました。 続編あるの? 黒幕はふせお? とにもかくにも お疲れ様でした。 このイベントご一緒させていただけ、嬉しいです。
1件・6件
レビュー有難う御座いますm(_ _)m 落語と事件の二部構成を予定していましたが、ページ内に収まりませんでした。完結編はまたどこかの機会にやりたいと思います(>_<) ちなみに察仁亭三水くんは私の小説、 『つくづく僕は推理が出来ない』 に登場するキャラクターです。 T1では彼スポットを当てたスピンオフとして書きました。 /_novel_view?w=22855084 作中でも彼は創作落語を演じますが、親の死については触れる程度で濁します。
5件
いえいえ、鳴海さんも落語を? 蛸はちりとてちんって朝ドラでやっと知りました。 あこでやってたのみたいなんしか知らない しかし、それと事件を結びつけようってのがやりますね。 面白かったです。
4件

/1ページ

1件