感想・レビュー一覧 6件

ネーミングもですが、最後に巨大な謎を残すオチがスゴい。
ネタバレあり
なんて楽しい物語でしょう。 突っ込みどころ満載でしたー。 ネーミングも壺。 楽しませて頂きました。 ありがとうございます。
 パロディのオンパレードにオリジナリティ溢れる造語達が醸し出す奇抜にして愉快なネーミングセンス。 面白くもありシュールでもあります。 プチプチプチ魚の子、青い海からやって来た♪ そんなBGMが流
そのネーミングセンス、圧倒的也。 笑わさせていただきました。
小さいツッコミを入れながら読ませて頂きました。 最後に、前のめりでツッコミました。(ガタっ) セイレーン…… www
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 いつぞや以来でしょうか? 面白かったです。 とにかく、名前からして笑いました。 続編あるの? 黒幕はふせお? とにもかくにも お疲れ様でした。 このイベントご一緒
ネタバレあり
1件6件

/1ページ

6件