お知らせです。 いつもお世話になっております。 明日から今月いっぱいお休みさせて頂きます。 町内会の役員と班長を兼務してまして、平日の夜も定例会じゃ臨時会議じゃとなかなかエブin出来ない所に、7月のお休みは全部行事で借り出され(笑) にっちもさっちもとんでもハップンになっております。←意味不明ですね(笑) 休み大好きなおババにはきついのん(ノД`)・゜・。 それで中途半端にエブinするよりもお休みしようと思いました。 また、余裕が出ましたら皆しゃんとこに参りますぅ。 帰って来て誰?と言わないでおくんなましねぇw いつもきんたの応援してくださる皆様、ほんと感謝しております。
12件・70件
のわぁ~寂しくなるのぉ(/_;) 数少ない仲良しが(>_<) 夏は行事多くて大変だと思いますが 体調に気を付けて元気に帰ってきてください。 舌を長くして待っています(^^)
2件1件
ワッハッハ(笑) 舌かいなぁw←きんたか!(笑) すんまてん。あっという間ですもんで、しばしお待ち下されェw(*´▽`*) 嬉しいコメントありまとですぅ(^○^)
1件
きん婆ちゃん~~☆ 身体大事にね(*^^*)。 待っとるよ(*^^*)。 妙華
1件2件
妙華しゃん♪ ありまとですぅ(^○^) 妙華しゃんも体大事にして下されよぉ( `ー´)ノ また帰ってきたら参りますぅ♪ 嬉しいコメントありがとうですぅ(*´▽`*) きん婆より
1件
きんたしゃん♪ お体に気をつけて 頑張ってくださいね。 いつまでも 待っていますから 忘れず 戻ってきてね(^_^)/ 無理しないで~。またね(^-^)/~~
1件1件
秋桜Mしゃん♪ ありまとですぅ(´艸`*) ちょいと留守にしますけどぉ戻り次第秋桜Mとこに参りますぅ(*^▽^*) 秋桜Mしゃんもお体大事にしてくだされよぉ( `ー´)ノ 嬉しいコメントありがとうございますぅ(^○^)
1件
お待ちしております!!
1件1件
永遠の少年しゃん♪ ありがとうございますぅ(^○^) 次回の更新楽しみにしとりますからねぇ(*´▽`*) これからどんどこ暑くなりますから体調に気を付けて下されよぉ( `ー´)ノ 嬉しいコメントありがとうですぅ(*´▽`*)
お疲れ様です😌💓 そうだね、リアルな生活が多忙だと、エブ活動キビシィですよね… 時には1日24時間が足りない位に思う日も… きんたさん、無理せずにマイペースでね😃 アタイはきんたさんのとこ読みに行くで〰😜全然追い付いてないから、追い付くのには丁度良い🎶 ペコメも返信要らんから気にせんといてね。 好きに荒らします(笑) 今日はきんたさんと旦那さんの写真見たど~ 美男美女ですな‼ おめめ隠しても美しい者は美しい✨ ではでは、リアル活動頑張ってくだしゃい✨ 次回再開したら会いましょう‼
1件4件
うほっ!るーしゃん褒めすぎでやんすよぉ(笑) ブチャイクとブサオでごじゃりますのん(笑) そうそう、24時間が36時間になればいいなぁとか思っとりました。 以前3~4時間の睡眠の時はこりゃだめだぁと6時間睡眠に変えました♪←ダイエットにも悪いので(笑) 好きな事で休むなら疲れもないけど、結構重労働でして…ヒーコラになるのですぅ 皆さんとこにも行けなかったり朝になると後悔って… だから思いきって休もうと思いました♪ 休んでる間に追いついてくんましねぇ( `ー´)ノニヒ♪ でも、あちしは追いついたのにぃ~ですわい(笑) るーしゃんも有休とりながら、気分転換してくだされよぉ♪ 嬉
3件
(T-T)待ってるよ!! きんたくんの、おちょぼ口を眺めながらw きんたさん、町内役員大変ですね…… (私も去年、他の役員と一緒にそれをやっていて)その疲れが二月に出たのだと思います(;^0^)。 きんたさんが倒れたら皆さんがっかりするんで、今はリアの方に専念してくださいね! (T-T)待ってるよ、おちょぼ口を見ながらw←しつこい
3件1件
おみしゃん♪ おみしゃんも頑張った結果肺炎ですかぁ(◎_◎;) 結構役員って侮れないですよねぇ。火曜日に214世帯の防災グッズを準備した時は超ハードでしたぁ。4人居てもそう思う そんな準備やら今月満載なもんで、しかも休んでないのに平日の夜も呼び出され、こりゃあかんとなっとりましたぁ 終わり次第戻りますぅ←誰?って言わないで下されよぉ(笑) 嬉しいコメントありがとうごじゃりましたぁ(*´▽`*)
1件
°・(ノД`)・°・きんたさん!寂しいです。 でも、わかります。 役員は何かと経験してきましたが、気を遣うことが多いと思います。 はやく帰られることをお祈りします。
1件3件
未夢しゃん♪ そうなんですよねぇ。中途半端な歳なので(笑)結構気を使いますねぇw 体力もめちゃ使って、返ってきたらヘトヘトになってましたぁ。 平日も話し合いとかもありーので、ちょっと参ったなぁってなってました。 エブinも儘ならず、お返しも出来ずに後悔だけが残るのです。 それなら休んだ方がいいかなって… また終わり次第戻りますぅ♪ 未夢しゃんも体調に気を付けてくだされよぉ 嬉しいコメントありまとですぅ( *´艸`)
1件2件
き、きんたっぺしゃん、 大変だったでつね。 身体を大切にしてくだつぁいね。 無理しないで、でつね。
2件19件
しーのけんしゃん♪ ありがとうござるでござるw しーのけんしゃんとのやり取りが超楽しかったでつ。 また戻ったらぱぴぃと裏ボスとまみぃの武勇伝を聞かせてくだつぁい! 落ち着いたらまた舞い戻って参りまつ♪ 嬉しいコメントありまとですぅ( `ー´)ノ
1件18件
わかります(^o^)/ 大人の事情ってやつですね(*^^*) 体調に留意して下さいね。 楽しみに待ってるよ~(^з^)-☆
1件4件
ぽちしゃん♪ ありまとですぅ( *´艸`) ほんと大人の事情ですねぇ(笑) この大人の事情が昼間の仕事よりきつですわ(笑) また落ち着き次第ぽちしゃんとこにまいりますぅw 四重奏も楽しみにしとりますよぉ( *´艸`) 嬉しいコメントありがとうですぅ(*´▽`*) ぽちしゃん♪これから暑くなりますから体調に気を付けて下されよぉ( `ー´)ノ
3件
職責に息が詰まったら、息抜きや気分転換がてらにいらしてくださいね。あまり根を詰めないくらいに頑張って!!
1件1件
石みたいな顔しゃん♪ ありがとうごじゃりますぅ(^○^) はいな、行き詰ったらチエさんのぶいとこぶいとこを観に参りますぅ( *´艸`)←ぶいとこ大のお気に入り♪ 石みたいな顔しゃんも体調に気を付けて下されよぉ( `ー´)ノ 嬉しいコメントありがとうですぅ(*´▽`*)
1件

/2ページ

15件