グレコしゃん、こんばんは😆 最後まで読みたかったのでこちらから参りました∠( ̄^ ̄) そうだったのか!え~~~!みたいなのもありながら家族愛や人を愛するってこう言う事なんだなと思いましたし、愛さんが人としての感情を取り戻して逞しくなっていく姿がとても印象的でした。 読むのが楽しみでえぶ卒業したのも忘れちゃって(笑)←コラッ!(笑) 後味すっきりんこでスカッとしました。 ありがとうございました(*´ω`人) コロナ大変な世の中ですが、お体に気を付けて! ではでは😜
1件1件
白狐しゃん、おはようございますぅ*(^o^)/* こちらこそ長い間大変お世話になりました。 白狐しゃんの面白やりとりに毎回笑わせて頂きましたよ(p*'v`*q) 優しい白狐しゃんにはリニューアル前には毎日コメントのやり取りでどんだけ励まされたか。 本当にありがとうございました(இ௰இ`。) 体にはくれぐれもお大事になさってくださいね。 それとチャー坊とカカちゃんと一緒に毎日笑顔で楽しい日々になりますように南国よりお祈りしとりマッスル(o´艸`)
1件
慧しゃん、エブinしてくださって、おまけに気づいて下さってコメントまでいただいて、ほんに感謝ですぅ♥ 慧しゃんと出会えて良かったし、本棚には月恋歌の本も大事にしますね(o´艸`) 栞も大活躍しとります。 きんたやぎんた、そしておじじまでにも嬉しいお言葉をありがとうございました♥ 慧しゃん、大好き むぎゅー💕(つ´,,>ω<)ω<`,, )💕💕
1件
コージーしゃん、こんばんは。 ( ,,`・ω・´)ンンン?ハンネが超気になりまするが、大丈夫でごじゃるか? エッセイでコージーしゃんが日頃一生懸命会社の為に頑張ってるのを見たら休ませてあげたいなぁと常に思っておりましたが。。 だけど天然の奥様で笑わして貰って癒されてるんだろうなぁと( *´艸`)♪仲良しですしねww コージーしゃん、今までたぁくさんの楽しいやり取りをありがとうございました。 そすて、きんたやぎんたに優しいお声掛けも感謝しとります。 コージーしゃんがすこしでもきんた&ぎんたを見て笑って頂いてたのなら嬉しかとねぇ(^^♪ ちゃんと休める時に休んで無理禁ですよ! コージーしゃ
1件
慧しゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ 最後に「江戸城の葵」を拝読出来て嬉しかったですよぉ。 すみません、いきなり驚かせてしまって申し訳ないです。 慧しゃんのエッセイではいつも素敵な場所や美味しそうなオヤツの写真で行きたいなぁって思ってました。 今は行けないけどいつか日本全国を旅するのが夢ですよ。車で(笑) お返しなんてとんでもハップンでごじゃります。 ちゃんと大好き葵ちゃんとトラさんのアツアツを見せびらかされましたので(≧艸≦)😻 ほんにめんこい葵ちゃんとトラさんの掛け合いにはニュフフとなっとりました(^^♪エロ婆に変身ww←オイッ(笑) 慧しゃんは無理してお身体を壊してそうなので、
1件2件
凛しゃん、こちらからもありがとうございます。 ほんといざとなると言葉が出てこないですよね。 それになんだかまだ続くような感覚が明日になったらもうないんだよなぁと寂しい毎日になっちゃうんだろうなって。 ルーティンワークの様に朝仕事に行く前にエブinしてたのもなくなるのかぁと明日からが信じられないです。というのも自分で決断したからなんですけどね(笑) 凛しゃんのしっかりママさんで時々あり?みたいなお姿にクスクスってなっておりました(≧艸≦)ww 可愛いママちゃん、ガンバレーっヾ(*´∀`*)ノ これからもこんな世の中ですが、腐らず楽しく元気にがんばっていきまっしょいねぇヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
潤しゃん、こんばんは。 突然驚かせてしまってごめんなさいです。 昨年から熟慮に熟慮を重ねて来たんですが、丁度今が潮時かなぁと思いまして、今日に至りました。 ほんと皆しゃんにはたくさんの励ましや嬉しいお言葉も頂戴して元気の糧にしておりました。 そう、オムライスに「きんた」と入れて貰わなきゃと必死にアピールして←コラッ(笑) もし次のオムライスに書いて貰えたならば絶対その日だけはこそっと来ます!( *´艸`)何気に「入れたよ」と教えてくださいね(∀`*ゞ)テヘッ 潤しゃんが日々笑顔で楽しくhappyに過ごされますように南国よりお祈り申し上げますね(^^♪ 映画のお話、日々のお話と潤ちゃん定食
1件3件
レインしゃん、御無沙汰しておりました(;'∀')💦 レインしゃんからのお知らせを受けてすぐに拝見させていただき感激しました( *´艸`)😂 ほんときんたとぎんたの特徴つかんで素敵に描いて貰えてほんと嬉しくてしょうがなかったですよ! プロフに事後報告ですがリンクを貼らせていただきました。 オババの宝箱ファイルに入れさせてもらいました。 水彩画でこんなに描くってすごく大変だったろうなと思います。 力作をほんとありがとうございました。 大事に大事にしたいと思います。 レインしゃんとのやりとりも楽しかったですよ(*^▽^*)b 途中で止まってしまったけども最後に来て下さりそし
1件1件
狼歩しゃん、こんにちわんこ~(*^▽^*)ノ 突然で驚かせてしまいましたね。ごめんなさいですぅ。 狼歩しゃんとの出会いはほんと女の子だとばかり思ってましたもんね。 物腰が柔らかいというか、優しい感じがどうも女の子って感じでスカートでしょ!とか洋服のお話もして失礼極まりないオババでしたね(≧艸≦)笑 未だにやっぱりこれは…って。←オイッ!(笑) や、やっぱり男の子でしたww 狼歩しゃんは繊細だから最初から壊れちゃうんじゃないかと言う儚さがありました。 大丈夫かな。オロオロオロオロ😰となった時もありました。 前旦那様のお話のところでお父さんと重なったんですもんね。 あれからするとすっかり大
1件1件
オサムしゃんもねぇヾ(*´∀`*)ノ
1件
でんしゃん、おはようございますぅ(*^▽^*)ノ 凄い!あの紫陽花のを覚えていらっしゃったんですね。 そして綴る言葉からそこまで深層心理を読み取っていただいてたなんて、やっぱりでんしゃんは人の心を読み取れる素敵なお方だったんだと確信いたしました。つか、ずっとコメント拝見してましたが、鋭い視点にいつも敬服しておりました。 確かにでんしゃんが仰る通りショックな事がありましたが、エブに入りたてなのもありますが皆しゃんにお力をいただいて、少しずつ強くなれましたし、なにより人の温かさを知り、自分も人の為に何か出来る人になりたいなぁと思えるようになりました。 最終的にガハハと笑って楽しもうぜぇ!でご
1件
ちゃーぞーしゃん、おはようございますぅ(*^▽^*)ノ 凄い!もう読んでくださったんですね!😲 ちゃーぞーしゃんの写真集はまだ完読出来てないので、今日中には追い付きたいと思います。一旦こちらでお返事をさせていただきますね(^^♪ 少しの間でしたが、読んでいただきしかも嬉しいコメントまでいただいてほんと嬉しいです。 以前鹿児島までいらっしゃったんですね(^^♪ 知覧の武家屋敷に行かれたかなぁww 雨戸がクルリンと回るのを見ておったまげた事があります(笑) しかし、車で来られたなんて!😲 まだオババ達は鹿児島から関東まで行ってないのでちゃーぞーしゃん達の方がめっちゃアクティブでごじゃる! 佐多
1件
@グレコ:きんたさん、こんにちは。 1日フライングですが、きっと明日は皆さまからのコメントが殺到すると思って ご挨拶を今日にしました。 本当に本当に、きんたさんと遣り取りが出来て 私は幸せ者です。 お顔も知らない方と こうしてお話しさせてもらえて、優しい言葉や嬉しい言葉をたくさんたくさんいただいて… 前にも書きましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。 ネットの世界は確かに怖いけれど、こんなに素敵な出会いもあるのだと改めて思います。 鹿児島のことを見聞きする度、コーギーを見る度、きんたさんを思い出すんだろうなぁ。 どうもネガティブな方向に気持ちが持っていかれやすい性分なので、長文を書くと暗くなって泣いてしまいそうで。 きんたさんを目指して、笑って楽しくドロン!にします。 月並みですが、くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。 オジジさまやぎんたくんと、これからも楽しくお過ごしくださいね。 もし…いつかこちらに戻っていただけるなら、ドロン!と登場してくださいw それと、Twitterのアカウントを残されるなら、いつでも声をかけてくださいね! きんたさん いっぱいいっぱい、ありがとうございました。 大好きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
きんた/感謝ですぅ(´▽`*)ノ
グレコしゃん、おはようございますぅヾ(*´∀`*)ノ グレコしゃんのお心づかいにほんと頭が下がります。 プロフでしかお知らせしてないので気付いてくれた方しかお話出来ないかもです(;'∀')💦 本当なら皆しゃんにご挨拶に行くべきなんですが、最後の最後まで拝読に回りたいなと思いそういう形にしました。 オババもグレコしゃんといっぱいお話が出来て共感するお話が出来て良かったです。 これも三郎がくれた縁ですよね( *´艸`)😻 ほんと近くに三郎が居そうな気がするww エッセイを始められて一層身近に感じた今日この頃でした。 何事も一生懸命なグレコしゃんが大好きでした。 やっぱお人柄でし
1件
ありすしゃん、おはようございますぅヾ(*´∀`*)ノ ごめんよぉ!(´;ω;`)ウゥゥ二日しかない大事な日だったのにエブinが出来なかったよぉ!(´;ω;`)ブワッ ありすしゃん、A様とD様のラストが観られなかったけど、青い鳥の方で教えてくだされぇ!ゲストで参りますからぁ! ありすしゃんは頑張ってましたよ! イラストだってなんだって人の何倍も努力されなきゃあんな素敵なイラストは生まれませんもん! これまで本当にたくさんの応援と嬉しいコメント盛りだくさんをありがとうございましたm(__)m ありすしゃん、お体を大切にして無理なくですよ。 大好きーっ(*´>ω<))ω`●)む
1件
おはよですぅ(*^▽^*)ノ 近っ!(≧艸≦)ww 羨ましいじょ(笑) 今日も気を付けてがんばっぺぇよぉ( ^^) _旦~~ …やっとこさ金曜日~(*´▽`*)b
1件
おはよですぅ(*^▽^*)ノ うぷぷ(≧艸≦) ギャオスな毎日でごじゃったかぁ(笑) 遅刻しないとこがさすがじゃーww 今日も気を付けてがんばっぺぇよぉ( ^^) _旦~~
1件
ありすしゃん、おはようございますぅ(*^▽^*)ノ 突然で驚かせてしまってほんと申し訳ないです(;'∀')💦 昨年から熟慮に熟慮を重ねて参りましたが、丁度今が潮時かなぁと思いましてやっとこ決心がつきました。 ありすしゃんにはいつも元気になるコメントをいただき何度も木に登っちゃーオジジに下ろされ(笑) それでも登って幸せを満喫しとりましたww 本当にありがとうございましたm(__)m ありすしゃんに頂いた素敵な記念のきんたとオババとオジジのイラストもオババの宝箱ファイルに保存してありますので開いてはムフフ( *´艸`)😻となっとりますよ。 青い鳥は外そうかと思いましたが
1件3件
ハンナしゃん、こんばんは~(^^♪ お久しぶりですね、ご無沙汰してしまってごめんなさいです。 えっとですね、昨年から考えてはいたんですが、熟慮に熟慮を重ねて来て、今が潮時かなぁと思い今日に至りました。 ほんと突然でごめんなさいですぅm(__)m(;'∀')💦 ハンナしゃんとのやり取りも楽しかったですよ(^^♪ 後半はちょいと取れなくなっちゃいましたが… エブも仕様が変わってエッセイを完結したので支障はなかったんですが、こうも激変すると戸惑う方も多いかもしれないですよね。 今のご時世に合わせたのかもしれないですが、前の方が効率が良かったような感じです。 今の時代に合わ
1件
狼歩しゃん、おはようございますぅ(o^∀^o) 潤いが戻る雨こっこでしょうかぁ?😆😁 腰は結構完治するまで時間がかかりますからゆっくり養生して無理なくですよ😄 コロナも毎日大変ですが、コロナ対策しながら頑張りましょうね~~~╰(*´︶`*)╯ いつもありまとですぅ(*'∀'人)*+
1件7件
おはよですぅ(*^▽^*)ノ 昨日はカーディガン羽織るだけで良かったじょww 海沿いって雪が降らないんだね(^^♪ 今日も気を付けてがんばっぺぇよぉ( ^^) _旦~~ 雨の日はつい寝坊しちゃいますもんね(笑) だが、オババは起きる!(笑)
1件
ンバしゃん、おはようございますぅヾ(*´∀`*)ノ ありがとうございますぅm(__)m ンバしゃんには三國志と人狼の面白さを教わりましたww お陰でオジジと一緒に嵌っておりまするよww ンバしゃんとのやりとりでも楽しませていただきました(^^♪ イインダヨーグリーンダヨーってグリーンラベルを見たらCMよりもンバしゃんを思い出すかもww ほんとお世話になりましたm(__)m ンバしゃんやにゃんこちゃんが幸せいっぱいな毎日でありますように~(*´▽`*)🍀🌹✨
1件
おはよですぅ(*^▽^*)ノ 南国は暖房いらずだじょーっ(笑) ちゃんと暖かくして遅刻するなよー(笑) 今日も気を付けてがんばっぺぇよぉ( ^^) _旦~~
1件
ンバしゃん、おはようございますぅ(*^▽^*)ノ 突然で驚かせてしまってごめんなさいですぅm(__)m ンバしゃんが仰る通り熟慮に熟慮を重ねて参りましたが、丁度今が潮時かなぁと。 ンバしゃんの作品の人狼はまだ追い付いてないのですが、今週中には追い付いてスッキリんこしてドロンちょしたいです。 今までンバしゃんには励ましのお言葉やお優しいお言葉を沢山かけていただいてオババも嬉しかったし、ほんに有難かったんですよ(´▽`*) ンバしゃんには感謝の念でいっぱいです。 作品はですね、今までの思い出がいっぱい詰まっておりますのでお言葉に甘えて残して行きたいと思います。 ンバしゃん、まだお別れじゃな
1件3件
ひとみしゃん、こんばんは~(*^▽^*)ノ そうそう、31日には活動終止と入れておきます。 そすて最後の写真を投稿して幕引きになります。 オババの作品をひとみしゃんみたいに言って頂けるなんてほんと嬉しいですし、ほんとエブで活動して良かったーと思えました。 ありがとうございますぅm(__)m大感激しておりますよ。←じわじわじわーっと涙が溢れ出ております。。。😂😂😂 近くに居たら(*´>ω<))ω`●)むぎゅ☆しちゃいます👈セクハラじゃないじょww(笑) 優しい優しいひとみしゃんがこの先いっぱい笑ってhappyな日々を過ごせますように南国から応援してますね(*^▽^*)ノ 大好
1件
おはよですぅ(*^▽^*)ノ 今日も気を付けてがんばっぺぇよぉ( ^^) _旦~~ 間に合いましたかのぉ(≧艸≦)笑 ファイト!
1件