ののちゃんの二作目なのに、最後にレビューしちゃう( ´艸`) このお話は80pとは思えないほど、読み応えがあって、おもしろいヾ(≧∇≦) 花29トリオの高校時代を垣間見み、そのあとでの飲み会でのオトナになった3人のやりとりに笑い、 壱琉くんの俺様さと、可愛いヤキモチにキュンとなって(//∇//) でも。一番の魅力は、出てくる男性キャラが、みーんないい男だってこと!! ただ、カッコいいのではなく、後悔や苦難を抱えながらも、乗り越えるために頑張ってて…。 花29トリオはモチロンだけど、和佐や颯真までもが、カッコいい(//∇//) もう、ののちゃんにはやられっぱなしだよ(//∇//) 魅力的なキャラを生かした、素敵なストーリーを作れるののちゃんに心からの尊敬と、感謝を!!(*^_^*) 何度でも読みたくなる作品をありがとう!
・2件
のんちゃーん、またまた素敵なレビューをありがと(^з^)-☆ このお話では、しのちゃんに犠牲になってもらったんだよね(笑) ほんと、書いてて楽しい作品だったよ(*^^*) 亨ちゃんや、しのちゃんがいなかったら花29トリオは生まれなかったわけだから皆には感謝しかないよ(T_T) しかも亨ちゃんには当初の設定より若返ってもらったしね(笑) これから番外編の方で3人を思いっきり弾けさせるから、よろしくね♪
1件
もはや思い出深いといいたくなる作品だよねー(笑) なんか、イベント開始当初を思うと、ここまで、キャラたちが絡んで、世界が広がるとは思わなかった(笑) 番外編が楽しみだねー。 パッチンパッチン弾けちゃってねヾ(≧∇≦)
1件

/1ページ

2件