感想・レビュー一覧 12件

ののちゃん\(^-^)/ おもしろかった!←手が早いと噂の壱琉さんは噂どうりのスケベさがあり→はまりました(≧∇≦)♪ クルなっていう展開には必ずスケベ魔王壱琉が君臨し、ニヤケまくりです(//∇//
ネタバレあり
1件
ののちゃんの二作目なのに、最後にレビューしちゃう( ´艸`) このお話は80pとは思えないほど、読み応えがあって、おもしろいヾ(≧∇≦) 花29トリオの高校時代を垣間見み、そのあとでの飲み会でのオ
ネタバレあり
2件
第二作目お疲れ様でした(@^▽^@) 壱琉君……最高でした……っ! Sを得意としていなかったあたしを、変えてくれました(笑) ヤキモチがいちいちツボでした( *´艸`)← 出来るものなら経
ネタバレあり
4件
 すでに、完結表示が出てから四度読んでます。  芯をやっぱり突いてくるんだもん、ののじさんの作品は!  P77の最初の一行が大好き(*^ω^*)  指輪も無い、自分が言いたかったことを並べた
ネタバレあり
1件
ののちゃん、いろんな設定やら、ほかのお話からのキャラやらを、 とりこんでお話にするのはチャレンジかと思ったんですが、 みごとに上手く編みこんで作品にしましたねー! 読んでてすっごい楽しかったです。
ネタバレあり
3件
ののちゃん、お疲れ様でした。 連載を抱えているにも関わらず、よくぞここまで…T^T この作品には、ラブ、切なさ、萌え、笑い…とたくさんの物が詰まっていて、このページ数の中に収めることが出来るののちゃ
ネタバレあり
1件5件
ののちゃん、お疲れ様です( ´艸`) 破壊魔壱琉、最後まできゅんきゅんさせてもらいました♪ 嫉妬するとことか、ぎゃーんって!!(〃'▽'〃) いつも言葉にならないペーコメが何にも書けなかったのは初め
ネタバレあり
1件10件
過去の痛みを抱えながらも、現在を大事にしてる和佐は、かっこいいな(//∇//)
1件
壱琉くんたら不器用なんだから…(;´Д`)
3件
壱琉くんの色気に充てられっぱなしで、も~ぅ(//∇//) 叫びたいけど、ガマンする! ののちゃん、ほんと、アナタすごいよ(≧∇≦)b
2件
このあと香子さんが登場するのかが気になるー(>_<)
高校生版亨ちゃん、可愛い(●´ω`●) 香子さんに必死なカンジがまた…(〃ω〃) イメージ通り(´▽`)ノ♪
3件

/1ページ

12件