神楽 佐官

 はじめまして、神楽佐官と申します。  小説読ませてもらいました。  感想ですが『うわぁ、なにこれ』と思いました。 (ススっと読める……)  頭のなかに文章がすんなり入っていくんですね。  地方の高校の雰囲気もしっかり出ていますし。  題材もこういうイベントにぴったりですし。  巧い人の書く作品って、こうなんだなぁと感動さえ覚えました。
・1件
神楽佐官さん、こんにちは! 初めまして。かずと申します。 身に余るレビューをありがとうございますm(__)m 『都市伝説』何にも湧いて来なくて、青春の苦悩を目指して書き始めたんですが、5000字に収まらず(笑) 削ったら、『苦悩』がなくなった(笑) 仕方ないからほのぼのお笑い方向で、無理矢理まとめました(笑) 難しかった~(笑) 出来としてはかなり中途半端なんですが、読んでいただいて感謝です♪ 『アメイジング・グレイス』拝読いたしました。 『スピリチュアル』も難しいお題ですね~。 でも、最後に涙を流した彼女は、初めて母を受け入れ、救われたのだと思いました。 沁みるお話で
1件

/1ページ

1件