神楽 佐官

 どこか官能的な大人のファンタジー。  テーマは『都市伝説』なんですけど、壮大でもありロマンもある。  男からみてもロマンのある話ですなぁ……。  そんな女性にめぐり逢いたいものです。  たしかにちょっと怖いところもありますよね。  でも、美というのは恐怖とは姉妹の関係にあるものですから。  怖いけど美しいみたいな……。醜いだけの恐怖もありますけどね。  きっと彼女は水晶のような美しい星に住んでいるんでしょうねぇ。
1件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございますm(_ _)m 彼女はなぜ噛んだのか。 それに何か意味はあるのか… とか。 ただの夢で、虫さされかも…とか。 はっきりしない物語ですが、 きっと不思議なことは毎日の身の回りでも起きてるのだと思います… 気がつくか気がつかないかだけで。 地球のような星がいくつかあって、 家族に宇宙船に乗って海外旅行のように会いに行く。 そんな日が来るかも知れませんよ(*^^)v
1件

/1ページ

1件