感想・レビュー一覧 11件

宇宙というスケールの中で満たされた本能。 何か主人公がうらやましくも思えました。 とても面白かったです。
ネタバレあり
1件1件
一味違う都市伝説でしたね。まさか宇宙を持ち出してくるとは意外過ぎです。遥か彼方にもう一人の自分がいるなんて、想像するだけで楽しい。火星の女に会いたいが為に、UFOを作ろうとした人もいますし。
ネタバレあり
1件1件
美しい都市伝説でした。 口裂け女とか人面犬とかしか思いつかなかった自分が恥ずかしくなるくらいに笑 宇宙をテーマにしたのは神秘的であり、壮大であり、都市伝説でくくるにはもったいないテーマでした。 そ
ネタバレあり
1件1件
素敵な素敵な素敵過ぎる物語でした。 人は其々、 色々な分野で好きなものがありますが、 個人的に、とても好きなものを寄せ集められた物語でした。 作品の色合いも匂いもメロディーも 残したい……
2件1件
willbe……を読んで。 とても面白かったです。 ファンタジーというより 王道のSFさながらの 筋道が立てられた物語は リアルにありそうで 私はまるっと 信じます(σ*´∀`) も
ネタバレあり
1件
優秀な遺伝子が使われ、生かされるのは、未来かと思っていましたが、違う星だとは。 想像の上を行かれてしまいました。 でも、自分の遺伝子が残るとわかると、やはり男の人は嬉しいんでしょうね。 なさそうで、
ネタバレあり
1件1件
宇宙は考えれば考えるほど不思議ですよね。 地球だって広大な宇宙の中のちっぽけな太陽系の中のさらにちっぽけな星にすぎない。 もっともっと高度な技術や文明を持った星があるかもしれない……。 壮大なロマン
ネタバレあり
1件1件
 どこか官能的な大人のファンタジー。  テーマは『都市伝説』なんですけど、壮大でもありロマンもある。  男からみてもロマンのある話ですなぁ……。  そんな女性にめぐり逢いたいものです。  たしかにち
ネタバレあり
1件1件
不思議なお話でした。 都市伝説、噛む女。 彼女は何故噛むのか? 主人公が一夜を共にした相手はその女なのか? 目的は? 不思議だらけの世界です。 そして、その謎の不思議( ´艸`) 不思議な昨日です!
ネタバレあり
3件1件
ロマンチックな都市伝説…… デモ少し怖い……(*´Д`*) 宇宙は不思議で、この地球もその不思議なモノのひとつ。 こんなことがあっても、ちっともおかしくないですよね。 ゾワッとする都市伝説でし
ネタバレあり
1件3件
新たな都市伝説、誕生ですね! 不思議な噛む女の伝説。本当にありそう☆ いろいろ考えさせられました! ありがとうございました ☆
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

11件