ののじ

spちゃん、遅くなりました(--;) んもー、一気に読んじゃったよ(T_T) 目頭熱くなったかと思えば、2人のお互いを求め合う場面ではワキャーッ///ってなるし!! ストレートに想いを伝えられた10代。 そして、色んなことを知って大人になっていく。 そんな中で一人の人を想い続ける苦しさも切なさも、全てがこの作品の中にありました。 確かに遠回りをして20年という月日はかかったかもしれない。 だけど、やっぱり2人が辿り着く場所は同じだったことが何よりも嬉しい(*^^*) この先、離れていた時間を一緒に埋めていく2人に幸あれ☆ 素敵なお話、ありがとうございました(^^)
1件・1件
ののちゃん、ステキなレビューをありがとうございます!! 恋しているだけならともかく、一緒にいたい、暮らしたい、となると、 いろいろな事情が絡んできますよね。 真面目で地味なふたりの恋ですが、応援してくださって嬉しいです。^^ ののちゃんの書くカッコいい男性も楽しみにしてますからねー!

/1ページ

1件