Choco

みなさまこんばんは、Chocoです。 この度はお騒がせしてすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 やっと帰国ですー。 予想もしなかった旅行にだいぶ動揺しました。 マンボウメンタルに今回のことはかなり痛かったです。 でも、それ以上にすごく、すごく嬉しくなって、大切なものに気付くことのできた一週間でした。 旅行が決まってすぐにサークルのみんなが動いてくれて、それぞれやらなきゃいけないことがあるのに日付が変わるまで動いてくれて…。 本気で泣きました。 また、消息を伝えてくれたコメの星の数や、わざわざコメをしてくれた方の気持ちに再度泣かされ…。 私はこんなに優しくて、素敵な人たちに恵まれていたんだな、って心があったまりました。 みんながいなかったらショックのあまりそのままフェードアウトしてたかも…。 ありがとう、嬉しい、…そんな言葉が軽く感じられるくらいみんなに感謝してます。 この気持ちを伝える最大級の言葉が見つからないのが残念です。 みんな、大好きっ!。+゚(゚´Д`゚)゚+。 イベ終了間際にご迷惑お掛けして本当にすみませんでした。 受けた恩を少しでもお返しできるよう、より良い作品作りに励みたいと思います! 本当に、本当にありがとうございました! こんな私ですが、これからも宜しくお願いします! Choco,,, 素敵なみんながいるサークルはこちらです(笑)/_crcl_view?cid=5755
6件・9件
こっちでもお帰り♪Chocoちゃん♪♪♪ 待ってたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ より良い作品作り…(((o(*゚▽゚*)o))) 期待してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3件
ただいまっ!( ´艸`) まだりぃちゃんには届かないけどキュンとさせられるよう精一杯頑張るね!
2件
旅行お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ←私もw サークルのリンク、ちゃっかり張ってくれてありがとう(笑) 7/7~増員する事が決定したよー! お互いこれからは気を付けなきゃね(^_^;)
chocoちゃん、お帰りなさい・゚・(。>д<。)・゚・ ……最後の1文に吹いちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
3件
久遠ちゃん、おはよー( ´艸`) ただいま♪ り、リンク…思いが溢れちゃった(o゚∀゚o) まずかったかな…? レビューも嬉しい♪ 畔杜、リアルだめって人多いね。 ほんとはね、マリオみたいな口ひげ指定だったの(笑) また、祐愛ちゃんとのコラボするのー(●´ω`●) 萌えポイント作るのに苦戦中←
2件

/1ページ

3件