こっちでもお帰り♪Chocoちゃん♪♪♪ 待ってたよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ より良い作品作り…(((o(*゚▽゚*)o))) 期待してる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3件
ただいまっ!( ´艸`) まだりぃちゃんには届かないけどキュンとさせられるよう精一杯頑張るね!
2件
十分、キュンキュンだよ(≧∇≦) コミックも小説も楽しみにしてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あと…一つお願い♪ ののちゃんの表紙絵やChocoちゃんの小説がおちついてからでいいから、続編の表紙書いてほしいです(=´∀`)人(´∀`=) いいかな?…ドキドキ…(^∇^)
1件
嬉しい( ´艸`) 感謝の気持ちを込めて糖度高めの描くよー♪ 表紙ももちろん喜んで引き受けます(*´∀`) どんなのがいいかなー? R18なんだっけ?(笑)

0/1000 文字