漂う小物臭

そういえば細川ガラシャは本能寺の変のせいで幽閉されたり、キリスト教が秀吉(乱心モード)に迫害された頃にキリシタンだったり自害したりしてるじゃないですか。 で、一方の忠興はあのヤンデレ具合じゃないですか。ガラシャの月命日はかかさず弔ってたレベルで。 ……凄く、ネタになりそうじゃないですか!自分は知識が薄弱なのでどうか書いてください野良犬さん!
・1件
細川忠興・ガラシャ夫妻の話ですか……。 ……書きますd=(*´∀`*)=b あの二人はホントにエピソードは枚挙に暇がないっすからねぇ。 ガラシャ幽閉中の話とか短編にしたら面白いかも……。 ネタの提供アリャッス!! 短編小説の方で書きますかね。 菅沼定盈と合わせてすごい文量になりそうだけど……。
1件
細川夫妻はリクエストですし、待ちますよ(当然 楽しみにしてますね(^o^)

/1ページ

1件