この作品での「魔法」というのが今まで読んできた作品の「魔法」と捉え方が違って面白いと思います。 また表現もとても凝っていて、西洋風のアンティークに詳しい方や、その雰囲気が好きな方にはお勧めの作品だと思いました。 私自身は西洋アンティークについて殆ど知識がないので「どんなだろ?」と調べながら読んでましたが(・-・*;)ロ…ロココ? でも、詳しくなくても景色の表現、描写が綺麗だなと感じました。
・1件
レビュー、有難う御座いますm(_ _)m おや、ロココわかりませんでしたか。一応、専門用語+雰囲気を描写しているつもりですが、ロココが分からないとなると伝わり切れているかどうか……。これは修正しないといけませんね。 面白いと仰って下さり、誠に有難う御座いますm(_ _)m ストーリーも面白いと仰って頂けるよう、精進致します。宜しければまた、お暇な時にでも覗いてきてみて下さい(=゚ω゚)ノ

/1ページ

1件