焔陽

 ちるちゃんが神楽さんの魔の手にΣ  南無←←←  無邪気で素直なちるちゃんと、もふもふ大好き“過ぎる”神楽さんの対比が面白く、にやにやしながら(←私“も”変態)読ませて頂きました☆  ちるちゃんの親御様らしく、*ユーユ*さんの小説はふんわりぽかぽかな雰囲気いっぱいですね♪  このお話が伏線になるのですよね?(笑)  展開がとても楽しみです☆ P.S.  同国コラボにつき、ちるちゃん1P使用、東の皇国1C獲得です♪
1件・1件
遅くなり申し訳ありません(>_<;) 今回はコメディ路線を目指してみました///← 対比はかなり意識したので、そう言っていただけると凄く嬉しいです!(*´ω`*) ぽかぽか…っ♪(*/ω\*) そのように言っていただきありがとうございます゚+。(*′∇`)。+゚ 焔陽さんのお言葉にいつもきゃっきゃとはしゃいでおります/// 伏線になるよう、努力します…っ!!← そして今更申し訳ないのですが、この作品は七夕イベに関連するとはいえ、通常コラボなのでやっぱり分けさせていただきました。勝手な変更をしてすみません。 後ほど、七夕イベ用小説をアップいたす所存です。また、このプチイベ用

/1ページ

1件