【パノア】もふるんです!

神楽ちゃんの魔の手が…っ!?

*ユーユ*

2分 (1,043文字)

2 14

あらすじ

パノア・ランド/_event_view?e=133588 通常コラボ 玄闇神楽さん/_ilst_view?w=23133810 お借りしております(ovωvo)゚*。 うち

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

遅ればせながら、レビュー失礼致しまするー! もふらー襲来の卷、でしたね(笑) ある意味危険人物枠に収まりつつある神楽ちゃんを、お姉さんと慕うちるちゃん 可愛いですね! 大きな声では言えませんが、キマシ
ネタバレあり
1件
 ちるちゃんが神楽さんの魔の手にΣ  南無←←←  無邪気で素直なちるちゃんと、もふもふ大好き“過ぎる”神楽さんの対比が面白く、にやにやしながら(←私“も”変態)読ませて頂きました☆  ちるちゃんの親
ネタバレあり
1件1件
コラボありがとうございます(*´ω`*) ちるちゃん可愛いですね~♪ だから神楽ちゃんもモフりがいがあるのですかねww← 神楽ちゃんの前でモフモフフワフワを出したら手にするまで狙われるのは決定事項
ネタバレあり