*叶*

先日無茶無茶派手に転けました・゜・(つД`)・゜・ 転んだのなんて学生時代ぶりです。 小走りしていたとはいえ、何故あんなにもズボンがボロボロになったのか…歳はとりたくないものですね。 お陰で両足酷いことになってますよwww(;・∀・) 一回治療のためとんぼ返りしてたのですが、シャワーあてながらゴシゴシと土や石をブラシで取り除いた時のあの痛み…歯を食い縛りながら必死に耐えた私は偉い!(#`皿´) 私のボロボロ姿を見た上司が、何故あの怪我で病院いかなかったのか!と、驚いてましたwww 私…病気で病院へ行くのはいいんだけど、外傷で行く病院は何だか怖くて怖くて…( ̄¬ ̄) 皆さんも雨上がりの駐車場にはお気をつけ下さいね!
2件・2件
豪快すぎるwwwwww いや、ほんと大丈夫ですか?笑っちゃいけないけど笑っ…ゲフンゲフン お大事に。

/1ページ

1件