るかちゃん、応援ありがとう♪ いつも薔薇姫読んでくださって、ありがとう♪ うう…お気に入りもしてくれたんだね!!ありがとう♪嬉しい! 私は、リーアに嵌まってるよ~! やっぱりるかちゃんの作品は、面白い!! ジュピターが、何かいいね♪
1件・11件
おはよう、りあらちゃん!(*^^*) 薔薇姫、完結した、だと!? 今日中に読破したいと思いますっ。 じっくり読んだらレビューにレビュー。 ああっ、リーア(泣) 更新止まってる(。>д<) ジュピターは私があの作品で一番力を入れてるキャラで(笑) ソルスごめん、という仕上がりになってます。 気に入ってくれてありがとう! そう言ってくれて、ありがとう。 最近T-1という全国規模のイベントがあって。 作品巡りをしていたら、ああもうこれ自分だめだ(。>д<) 一から勉強しなおしたい気分になってます。 私の文はどうも説明が多すぎるとか、やたら倒置法を使いたがるとか、変
10件
コメントありがとう♪ 薔薇姫第1部が、とりあえず完結…っていうか、ここで区切らせてもらったの。 何か、どんどん私の構想(ってほどでもないけど)から違う展開になっちゃって… 当初の予定では、薔薇姫が舞踏会の中で邪悪な種族を退治していくうちに、表紙の彼と出会って愛しあうようになる…つまり、舞踏会と邪悪な種族退治のくり返しで、そんなに大きく物語が動くわけじゃなかったの。 そもそも、シェリィの存在が構想外だしね。 ノープロットで書くのが、きつくなっちゃって… じっくりプロット練ろうかなぁって思って… ラサとかジュピターとか、繊細な部分のあるキャラに惹かれる♪ リーアは、設定が凝っててすごい♪
1件9件

/1ページ

1件