おはよう、りあらちゃん!(*^^*) 薔薇姫、完結した、だと!? 今日中に読破したいと思いますっ。 じっくり読んだらレビューにレビュー。 ああっ、リーア(泣) 更新止まってる(。>д<) ジュピターは私があの作品で一番力を入れてるキャラで(笑) ソルスごめん、という仕上がりになってます。 気に入ってくれてありがとう! そう言ってくれて、ありがとう。 最近T-1という全国規模のイベントがあって。 作品巡りをしていたら、ああもうこれ自分だめだ(。>д<) 一から勉強しなおしたい気分になってます。 私の文はどうも説明が多すぎるとか、やたら倒置法を使いたがるとか、変
10件
コメントありがとう♪ 薔薇姫第1部が、とりあえず完結…っていうか、ここで区切らせてもらったの。 何か、どんどん私の構想(ってほどでもないけど)から違う展開になっちゃって… 当初の予定では、薔薇姫が舞踏会の中で邪悪な種族を退治していくうちに、表紙の彼と出会って愛しあうようになる…つまり、舞踏会と邪悪な種族退治のくり返しで、そんなに大きく物語が動くわけじゃなかったの。 そもそも、シェリィの存在が構想外だしね。 ノープロットで書くのが、きつくなっちゃって… じっくりプロット練ろうかなぁって思って… ラサとかジュピターとか、繊細な部分のあるキャラに惹かれる♪ リーアは、設定が凝っててすごい♪
1件9件
おはよ、りあらちゃん! 昨日は読みに行けなくてごめん(´;ω;`) 今日こそは! そっか、プロットなしの想定外、実は私も今それでかなり追い詰められて……汗 恋愛に障害はつきものだけど、シェリィは存在感が大きかったね(*^^(*^^*) プロット盤とどう変わるのか、楽しみにします♪ 今日も一日がんばろーう
8件
読める時に読んでくださったら嬉しいから、いつでもいいよ♪ リーアヤバい、泣きそう。 ジュピター…この先読むのが怖い。 ジュピター死んだら、やだぁ!!号泣する! リーアが天真爛漫で、可愛い♪ ストーリー…っていうか、設定が凝ってるね♪
7件
ありがとう! 今、夏のイベント作品のことでいろいろ文体やら表現やらの勉強をしてて、煮詰まって煮詰まって煮詰まって(。>д<) 頭がぱんくしそうだーー。 ジュピターはおいしいキャラなので、死にはしないはず? 二部ではソルスよりジュピターが好きで書いていました(*^^*) なので、ソルスが可愛そうなことになってるよー(笑) この頃は作者の私までジュピターに傾いていて(。>д<)ぎゃーす 今考えるとやりすぎなくらいジュピターびいきでした。 りあらちゃんもジュピター気に入ってくれて嬉しいですっ
6件
前から思ってたけど、バンダイク襟ってどんな襟? ネットで調べたけど、わからなかった… ジュピターかっこいい♪ やっぱり女の子は、危険を顧みず助けにきてくれたっていうシチエーションに弱いよね♪ 私個人的に、幼なじみより、胸のときめく出逢いに惹かれる♪ ソルスは優しくて包容力あるけどね、リーアのことを誰よりもわかっているし… でも、ジュピターがかっこいよすぎて… 読者の大半はリーアがソルスとくっつくって思っていると思うから、思いきってジュピターとリーアをくっつけちゃえば…?
5件
こんにちはー!(*^^*) バンダイク襟は、よく執事や中世貴族が襟元から垂らしているナフキンみたいな布の襟のことを総称してそう言うみたい。 一言にバンダイク襟と言っても、よくあるナフキンみたいなやつ以外のレースみたいなデザインのものがあったりと種類があるよー。 ヴァンダイクこれか!? 中世貴族のファッションを引けばどこかしらにヒットしそうな気がするんだけどなかなかないのかな……汗 いや、もう読み進めればわかると思うんだけど、実はリーア、ジュピターとごにょごにょ。 \(^o^)/ おかげで一部の読者様からブーイングがきましたよ(笑) ジュピターは女性には受けがよくても、男性からしてみた
4件
バンダイク襟って検索すると、人の名前みたい。バンダイクって人がいたみたい。 いや、キモいってことはないと思うよ、男の読者から見ても。 綺麗な顔で華奢な男のキャラが、私は好きなの。筋肉がちょっとでもあると、美形設定でもダメ… だから、私の作品に出てくる男キャラはみんな綺麗で華奢、色白。 私の好みが、もろに出ている。 そっか、いい感じの展開があるかもだね♪ 期待しよう♪ ソルスは今までリーアといい感じだったし、リーアとの思い出もいっぱいあるからね、これからはジュピターがリーアとしあわせに…なんて、私は勝手に願ってます♪ 昨日はソルス編の前まで読んだよ。 これからは、ゆっくり読むね♪
3件
バンダイク襟(Van Dyke collar, vandyke collar)のことかな。 人名でいるんだよね、バンさん(笑) うーん、恋愛恋愛に傾いていくから嫌悪感を覚える人も少なくないんじゃないかな。 ジュピターさんは細身の方だね。 そして、これやばいよね、ネタバラシしたくなるから大声で言えぬ……ぐぬぬ。 二部まではともかくジュピター推しです。 ソルスが可哀想になってきたら、よしよししてあげてください(笑) ふふふ、今日も吸血鬼の資料と格闘してるよーん。 ふ、ふふ、かはっ!……パタン
2件
だ、大丈夫…? 格闘もいいけど、るかちゃんの体が心配。 ソルスは今までリーアといい思い出あるからね、いいよ(笑) ジュピターはあんな怪我までしたんだもの。命懸けでリーアを守ろうとしたし… ジュピターの気持ちが報われなかったら、かわいそうだよ~! 私は完璧ジュピター派です♪ 武器事典持っているだけあって、武器の知識がすごいね♪ 以前言ってたカランビットも出てきたし… リーアのリアクションが、もう全部可愛い♪ 無邪気で明るく優しい女の子…って感じがするよ♪
1件
りあらちゃん、こんにちは!(*^^*) 大丈夫、リーアはジュピターを選びます (*´ω`*) そしてお暇なら外伝を読んで貰えると、もはや私がどれだけジュピターが好きかがわかってもらえるかと汗 /_novel_view?w=22899216 もう恥しかない(笑) 姫王宮を読んできてくださったから、これくらいなら余裕のはずだ!//// よかったらこの黒歴史を読んでやってください。 明日台風で休みになったので、ようやく読みに行けそう! じっくりレビュー書くんだ……! 今、文法手直ししてるけど、やっぱりりあらちゃんの綺麗な言葉を見ていると、恋愛やお姫様向けだなあって羨ましく思います。

0/1000 文字