秋田川緑

ギャンブルはやらないわたすですが、この作品は楽しめました! 負けた時のリスクが酷すぎて、手に汗を握ってしまった。 ページを読みすすめる度に絶望が迫る感じで、「どうするんだ、姫……」とハラハラ。 アビー、もっと頑張れ! …… (っ´ω`c)!? アビー! お前、なんて奴だ!  すごいでヤンス!ヾ(o´∀`o)ノ と、なんだかわたすも熱くなってしまいました(;´Д`) カードの仕組みとかも練ってあって、面白かったー(●´ω`●) それにしても、アビー連れてった理由が占いかー。 ……お姫さん(*´Д`*)
1件・1件
この作品には過分過ぎるほどの素敵なレビューありがとうございます。 文字数……いや占いと悪魔のささやきが誘拐の発端ですが、理不尽にも連れてこられたアビー。 見せ場が作れて良かったです。 意外にもギャンブルを知らない人が多くて内容が伝わるか、レイラの心理が伝わるかドキドキでした。 楽しんだと言ってもらえて凄く安堵するんりょっぷがいます(;´∇`)=3ホッ お越しいただき、そして後書きまで目を通して下さりありがとうございました。
1件

/1ページ

1件