キュリサン

題名と作風から怖いんちゃうかな。 そう思ったら 以外にもギャンブルネタでした。 姫を見守る 読者としての第三者視点で 手に汗握る感覚は好きです。 キャラクターも活きてて 楽しかったです。 確かにポーカーの説明を入れると 入りきらないですね。 概要の方に書けば良かったのかも。
2件・1件
閲覧と貴重なレビューそして姫を見守って下さり、ありがとうございました。 怖い系とはとんだ先入観を滲み出させている題名ですねΣ(゚∀゜) ポーカーのルールを概要に入れたら払拭できましたね。失敗です。 まあ、もお審査員が通りすぎちゃったので良いかなぁと……。 北陸・信越くんだりありがとうございました。
1件

/1ページ

1件