紺野 碧

宇宙は考えれば考えるほど不思議ですよね。 地球だって広大な宇宙の中のちっぽけな太陽系の中のさらにちっぽけな星にすぎない。 もっともっと高度な技術や文明を持った星があるかもしれない……。 壮大なロマンでした。 一時の賛辞よりも、遺伝子が残るほうが栄誉ですね!! 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございましたm(_ _)m 侵略とか攻撃とか… 宇宙をテーマにした映画は恐怖を感じますが、 私は希望に繋げたいと思いました(^^) 美しさの向こうの恐怖より、 美しい希望を持った方が楽しいかな…と。 どちらが正しいかはわかりません。 どちらもありなんでしょうね… イベントが終わったらこの続きも書きたいと思ってます! これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

/1ページ

1件