筑紫 のあ

お久しぶりです(^-^)/ 楽しく読ませて頂きました。 ジョニーさん、ギャグも書くんですね。 オチが100均とはΨ( ̄∇ ̄)Ψ とっても期待してたので 逆に爆笑しちゃいました。 ジョニーさんの意外な一面を発見。 『ロマンスオブ~』のイメージ強いので 違ったジョニーさんの作品、 良かったです。
・4件
お久しぶりです(」゜□゜)」 レビューありがとうございました😃✨ 実は、前回のT-1やトリックスターの短編イベントもギャグで参加してましたwww というか……今回もそれの続編ですwww なんか短編だとシリアスな作品を書くのが苦手みたいなんですよね💧
3件
あ、そうなんですね。 すみません(>_<)エブ在住 まだ一年経ちませんので 前回のギャグ短編、 知らなかったです。 申し訳ありません(>_<)
2件

/1ページ

1件