感想・レビュー一覧 24件

概要から想像していたstoryからの裏切り 黒いスーツ、赤シャツ 探偵繋がりかとにやり…… その後、ディズニーランドに連れていかれた初盤で 掴まれました。 まゆみとの掛け合いが にたにたと
2件1件
はじめまして この度、Tー1参加させて頂き、お名前はあちこちで見聞きしておりました 初拝読 面白い! 独特な世界 真似できません 読み手を楽しませる姿勢が、良く表れてますね 楽しい時間を
ネタバレあり
1件1件
 何なんでしょう、この松田優作ばりのズッコケ『探偵物語』は……。  最初は『ふうん』と思って読んでましたが、徐々に笑い成分が増大していく。  飲んでいた珈琲吹きました(笑)。
ネタバレあり
1件
初めまして。拝読させて頂きました。 ジャンルがお笑いとなっていたので、ある程度身構えていたのですが、探偵の立ち振舞いと心の声とのギャップが可愛らしすぎてクスリときます。 そして、一度壊れた印象をど
ネタバレあり
1件
面白かったデス! キャラも立ってるし、何よりラストが絶品でした(σ≧▽≦)σ 上手くまとめてあって、文章も読みやすくて、凄いなあと思いました。 闇の錬金術師の、その後が気になります(笑)
6件
おっ、まじめな探偵物かな?と思いきや、ページをめくる毎に笑いが強化されていき、最後のオチではかなり笑わせてもらいました。 発想力がないとこの展開は思いつかないと思います。 非常に勉強になりました!
ネタバレあり
1件
文章もしっかりしているので、最初は真面目な探偵物語かな?…と思っていたら(゜ロ゜) 代理依頼人やら依頼未亡人の驚く外見に思わず笑ってしまい、そして、依頼品がどれだけ凄い品かと思いきや(*≧∀≦*)
ネタバレあり
ワロタwwwwwwがまず出ました( ̄▽ ̄) もうキレの良いツッコミとなんちゃって感が堪らない(笑) 某眠ってばかりのヘッポコ探偵を彷彿とさせ、この難題はどう解決するのやらと思っていたら そのオチ
ネタバレあり
2件3件
本当にお疲れさまでした。まぁ笑いを誘う連続の落とし穴にハマりました。最後のオチもまた意外性でしたね。あるとこにあるのは分かるが、まさかあんなところにあるとはね。
ネタバレあり
2件
ヤバい!!めちゃ面白かったです(笑) (*´∇`*) 探偵さんのアタフタ感、1人ツッコミ… ツボりました(笑) 個人的に『なんじゃこりゃ~』がどこかに入って欲しかった!!と、ベタな感想スミマセン
ネタバレあり
1件
なにこれおもろいー 笑 笑わしてもらいました! つーか、、クレイジーだわ。。笑
1件
いや、面白かったんですけどね・・・ だんな様が亡くなったときに、一緒に割れたグラスって?? 割れたグラスは探せないでしょうって、一人突っ込みました。 だって、ゴミ、ですよね?
ネタバレあり
2件2件
きゃははははははははっ (*≧∀≦*) キターー松浦秀作っ!! ヾ((*´∀`*))ノカッコイイ★ 始まりから 大笑いして。 吸血鬼のくだりで爆笑! そして まさかのラスボ
ネタバレあり
お久しぶりです(^-^)/ 楽しく読ませて頂きました。 ジョニーさん、ギャグも書くんですね。 オチが100均とはΨ( ̄∇ ̄)Ψ とっても期待してたので 逆に爆笑しちゃいました。 ジョニー
ネタバレあり
4件
笑いました(*´∇`*)思わずぷっと、ふきだしました! この短い間に登場人物全てのキャラが立ってて、凄いなぁーと思いました(*´∀`) 探偵がクールに装いつつ、内面では意外と弱気だったり、お客さんが
ネタバレあり
2件
命がけの大事件を思わせる概要、不安を掻き立てる天気の描写に始まる冒頭…… からの小ネタ満載のギャグ展開! 依頼主に会う前からこんなにページを割いて大丈夫かという心配をよそに、まさかのラスボス登場からの
ネタバレあり
1件
はじめまして。 作品とっても面白かったです☆ 園内限定であるはずの第二の耳をリアルの世界に持ち込む女の子。これ、実際にいそうですね……(^^; ネズミの国から帰る電車の中には、たまーに居ますし。私の友
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します。 ハードボイルド! でも、闇の錬金術師に思わず噴いてしまいました(笑) そんな金の生み出し方って! 朝から笑わせていただきました。 オチが100均というのも、いいですね。 お
ネタバレあり
1件
はじめまして…かな? レビュー失礼します。 シュウさんいいですね。 妄想力ハンパない(笑)だからこそよけいに面白かったです。 まさか100均てw 盲点もええとこでしたね。 このあとどうな
ネタバレあり
2件
ハードボイルド 北方健三が 鼻からウイスキーを噴射する。 そんな作品だと思います。 期待の先を行く展開が良いですね。 特に、 ラスボスの怖さが笑えました。 短編の中に上手く纏まった 転がり具合
1件1件
正直に言わせて貰いますが、私はこの探偵シリーズがやヴぁいくらいに好きです! 今回も、もしかしたら探偵来るかな?ってどきどきしながら表紙をみて「探偵」の一文字を見て、一度スマホを落としてからもう一度見
ネタバレあり
1件1件
あぁもうダメです! 寝てる子どもを起こさないように、必死に腹筋に力をいれて笑わないように堪えていたので、ほっぺやらお腹やらがピクピクしています。 思い出し笑いが酷いので、少し布団を脱出します。 思
1件1件
うん。 焼酎が気管に入って苦しいのですが(;´д`) 某RPGの武器がでたところとか、助手のカチューシャあたりがもう、ダメだ、と思いながらも、最後まで読み進めました。 短編らしい、きちんと終わり
ネタバレあり
2件
まぁくん⌒☆主催、T-1甲子園地区予選が本日スタートいたしました‼ 参加人数200人、短編の王者を決める熱き戦い‼ 当然、ジョニーも参加しております‼ 興味のある方は是非足を運んでください
3件

/1ページ

24件