桜井あゆみ

さすが桂奈さん! 短編なのに、まるで一話長編ドラマを観せていただいたような重みがありました。 そして、温かく優しい素敵なストーリーでした。 ミリが幸せになれて本当によかったです。 『愛する人の幸せは私の幸せ』 そんな深い愛のメッセージが伝わってきました。
2件・6件
レビューをありがとうございます!〃8(≧∀≦)8〃 親が子を見るまなざしが、この世(物語的にはあの世から)で一番尊い物だと思います。 人間に限らず、犬も猫も鳥も魚だって虫だって、子育てする生き物は優しく我が子を見つめています。 愛する人から愛情のこもったまなざしを受けられたら、とっても幸せですよね。 パトちゃんのまなざしもいつも「愛」があるなと思っています。 カメラ目線ではなく、その向こうにいるあゆみさんを見詰めているパトちゃんが本当にカワイイです!
1件5件
桂奈たんありがとウサギ( ´ ▽ ` )ノ 私も無償の愛は親が子供に対して抱く尊いものだと思います(o^^o) 私はパトに対して感じます(*^^*)犬だけど、ずっと寄り添ってくれた家族で子供みたいなのでo(^▽^)o パトのまなざしは…はい、おやつ愛やったとです(≧∇≦) レビューに書きそびれましたが、ミリを突き落とそうとした男の特徴が前のDVオヤジにそっくりでびっくりしました(;^_^A 本当に書いてある通り、友人や親からも引き離されてましたね( ;´Д`) ミリが自分みたいでビビりました。 他人から見れば愛されてないのがわかるという台詞にも、深く納得しました(*^^*)
1件4件

/1ページ

1件