女郎花

テーマ「ゴシップ」、難しいですね、これも(;;^0^;)。が、そんな心配をよそに、ぐいぐいとお話に引き込んでいく巧みな心理描写とスピーディーな展開に、一気に読んでしまいます。ミステリーカテで創作した短編ですが、著者様が作品概要でおっしゃってるように、(サイコ)サスペンス要素も多分にあると思います。なので詳細は控えますが、、、(T0T)、、。です。(←言っちゃってますね) ネタになった「※こういうの」って今の時代、学校でも会社でも、ありそうですね、や、あるんでしょうね。 T-1参戦作品、お疲れさまでした (^-^)
3件・1件
まさか女郎花様から感想を頂けるとは(T_T) まずは、作品の閲覧をありがとうございます! 「※こういうの」って情報化社会と呼ばれる昨今、もはや切っても切れない言わば弊害となりつつありますよね。 何せモラルが不完全な小学生がスマホいじってる時代ですから(←考えられん……) 時代への些細な抵抗で、敢えて登場人物にはガラケー持たせちゃったりしてます(´・ω・`) はっ( ; ゜Д゜) 長々と書きすぎてしまった……。 重ね重ねではありますが、丁寧なレビューありがとうございました!!
2件

/1ページ

1件