感想・レビュー一覧 10件

嘘と真実の見極め…怖いよ(;○;□;○;)
1件1件
ネット社会の陰の部分が、じわりじわりと追いかけてくる。 人の噂も…… なるほどなるほど。 迫り来る恐怖を味わいたい方に、おすすめします。  
ネタバレあり
2件
ちょっと短編読んでみようか。 という方には、出だしこそ若干の重たさを感じるかも知れませんが、綺麗な文章で読み易く、『なるほど良いタイトルだ』という感想に辿り着く完結までスラスラと一気に読めました。
1件3件
すうっと入って来る、恐怖 ゴシップをこう進化させるっは 恐れ入ります 因みに、かめの駄作にお立ち寄り下さりありがとうございますm(._.)m
ネタバレあり
1件1件
スッと入ります。 描写や構成が上手いのか。 グイッと、 腕を引っ張られるような感じで そのまま引きずりこむ引力が ありました。 そのままズルズルとでは無く 後半の恐怖の伸びが心地いです。 そし
5件1件
読ませていただきました! 後半すごく怖くなって、自分が追い込まれていっているかのように感じました。 恐怖心の煽り方がすごくお上手だなと感じました。 難しいテーマを見事に描いていますね♪ お疲れさま
1件4件
まず題名が大変にいい。 ラストのシーンに比重を置いた構成もいい。 ネタは面白いんですが、主人公の高林の不適なまでの『悪の万能感』がこの小説の魅力になっている。
ネタバレあり
1件1件
テーマ「ゴシップ」、難しいですね、これも(;;^0^;)。が、そんな心配をよそに、ぐいぐいとお話に引き込んでいく巧みな心理描写とスピーディーな展開に、一気に読んでしまいます。ミステリーカテで創作した短
3件1件
真実を隠す為の噂と、真実から背けさせる噂。なんとも巧い駆け引き。
ネタバレあり
1件1件
短いページ数の中で、文学的な表現をチラリとさせながら、無機質な文章を光らせる。 上級者の手法を拝見させて頂きました。 mysteryの王道を見た様に思います。 何となく、流れには気がつきながらも
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

10件