千冬

優秀な遺伝子が使われ、生かされるのは、未来かと思っていましたが、違う星だとは。 想像の上を行かれてしまいました。 でも、自分の遺伝子が残るとわかると、やはり男の人は嬉しいんでしょうね。 なさそうで、でももしかしたらありえそうな話でした。 ありがとうございました。
1件・1件
素敵なレビュー、ありがとうございましたm(_ _)m 遥か彼方に自分の分身が居るという気持ちって、 どうなのだろうか… なんて思ってしまいますよね(笑) 女はお腹の中にいるときから実感はあるのだけど、 男の人ってお父さんになってもいつまでも子供で… 根本的な造りが違うのだろうなって感じてしまいます(笑) 男の人の感覚はよくわからないのだけど、 どこか現実を受け入れてないところがあるのかなって。 勝手に解釈して、 男目線で書いてしまいました… 難しかったです(。>A<。)

/1ページ

1件