神楽 佐官

お久しぶりです。僕がエブリスタに来た当初、雛菊さんと会ったのを覚えてますでしょうか? 約二年くらい前だと思います。 小説、読ませてもらいました。 めぺちゃん、いいですねぇ。 女性○身とか毎日チェックしてそう。 こういうキャラの立った小説、大好きです。
・3件
ふぉっ!?Σ('ω`*) 神楽さん!! もちろん覚えていますよ(^O^*) 今回のイベントの作品もちゃっかりチェックさせていただいてます/// 面白くて何度も読ませて頂いてますよ('ω`*) そこここに散らばった仕掛けが目を惹き付け…って、これはレビューで書けって話ですよねw めぺちゃんの元は、ギリシャ神話の『ペーメー』という噂好きの女神さまです。 古代から現代に続く、彼女の噂好きははたして、人のため成り得るのか? 彼女が女性○身読んだら、全ページ食い破られてしまいそうですねw レビューありがとうございました!('∇`*)
1件2件
 Σ(=口=;;  雛菊さんはファンタジー系強いの知ってましたけど、ギリシャ神話にそんな神さまいるの知りませんでした。  これは一本取られました。  
1件

/1ページ

1件