感想・レビュー一覧 6件

 いきなりバッサリと閉じられる物語の衝撃度と、形容し難い(得体の知れない)存在によって、ゴシップを《喰われる》不気味さ。  何とも言えないゾクゾク感が漂っています。  誰もいないはずの場所で、誰も知
ネタバレあり
1件1件
お久しぶりです。僕がエブリスタに来た当初、雛菊さんと会ったのを覚えてますでしょうか? 約二年くらい前だと思います。 小説、読ませてもらいました。 めぺちゃん、いいですねぇ。 女性○身とか毎日チェック
ネタバレあり
3件
作者の世界感。 読後の感覚。 何もかもが不思議な空気感でした。 新しい体験をさせて頂きました。 ありがとうございました。
1件
 ゴシップを食べて生きるごしっぱぁが人間らしく映るのは僕だけでしょうか。 唯、いると生活しにくいと思いますが、人間みな完璧な人はいないが故に叩けば埃が出るといった事が自己イメージの過剰防衛が皮肉に転
1件
カンペキを絵に書いた男の顔が凍りつき、白い少女はニタリとほくそ笑む。 ラストのキレがよかったです~^^
ネタバレあり
1件
恐怖のゴシップ喰い……まさかのラストでアレの先はどうなったのか知りたい。
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件