海月美兎

【仲良くしてくれる皆様】 いつも支えてくれる優しい皆様。 昨日から副作用にダウンです。 今、母の治療中。 抗癌剤治療は半年掛かるので それまで頑張って母を支えたかったんですが どうやら私の身体も限界のようです。 日記には以前から書いてましたが 今日の受診で入院が早まりました。 明後日から本格的に暫く休みますね(´;Д;`) ご用の方はツィの方でお呼び下さい。゚(゚´Д`゚)゚。 心配、するなよヾ(*´∀`*)ノ 「ただいま」って ちゃんと帰って来るからね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ みんな、大好きヽミ ´∀`ミノ< 海月美兎
64件・37件
海月さん。 お帰りをお待ちしております。 せっかくのご縁、繋げさせてください。 ご無理なさいませんように。
みとちゃん、待っているよ。
俺も大好きだぁぁぁ!! (* ̄∇ ̄)待ってます
くれぐれも倒れないように。帰ってくるのを待っていますね(ΦωΦ)
海月ちゃん、待ってるよー・゚・(。>д<。)・゚・ 早く元気になって帰っておいで? 「おかえり」のハグをギュッギュッてしてあげるからー(´。>ω(?ω?。`)ぎゅー
待ってるよ!!!!!!!!!!!
とにかく身体をご自愛して下さい。ゆっくりでいいのですから(^^)
気を長くしてお待ちしてます! どうかご自愛ください☆
ちょうど人気コメになっていましたので 詳しい事情はわかりませんが、元気にお戻りになられますように。 おかあさまもご心配でしょうが、今はご自分も大事になさってくださいね。 こっそり、ご帰還お待ちしてますとともに、お元気になられること、お祈りしております
みとちゃん、、そんなことが(T ^ T) めげないでね!

/4ページ

33件