clip

施音さん、スターありがとうございます。 去年の11月か12月に最終更新、そして明くる年の夏に更新という、完全な趣味の領域(^_^;) その間、既存の部分を少しずつ足して削って、まるで盆栽を育てるような執筆活動。 まるでお爺ちゃんのようです(笑)
・3件
今晩は。ご無沙汰しております。 更新に関しては、私も同様ですので(^^; clipさんの場合は時間を掛ける程に、物事への洞察力や心理描写が熟成されていくような印象を受けます。 色々と勉強もなさってるんだろうと窺えますし。 私はちょっと間が開くだけで文章が下手になるので、見習わなければなと(苦笑)。 今回も楽しく読ませて頂きました。木根さんがどうなってしまうのか気掛かりですが、またのんびり待たせて頂きます。 時間は掛かっても、納得いく物をお互い書いていきましょう(^-^) 私の方も、お待たせしていた月の冠~の第2話を書き始めたので、お時間のある時に御閲覧下さいませ。 おかしな所が
2件
こんばんは。 え~と、施音さんからお褒めいただくのはとても照れ臭いです……^^; 第二部。 一部もそうなんですが、霊章や魔術を扱う施音さんの感覚がとても好きです。なんというか、調度良いんですよねぇ。 凄くリアルな物語の中にあって、非リアルなものがまったく不自然じゃなく描かれている。 思わず唸ってしまいます。 ヘラルドさんの柔らか~い人柄が好きです。 実力のある人は外面には出しません。 たしか作中にありましたね。 “男の虚勢は目も当てられない” 俺もそう思います^^
1件

/1ページ

1件