仙冬可

笑いました。 どこから突っ込んでいいかわからない。これはツッコミ殺しの作品ですね 誠実であれーーーそんな願いを込めて名付けられたのでしょう。幼い頃から長男として期待にみちた視線と共に、「誠」の字は彼を染めていきます お人好しは馬鹿をみるという世知辛い世において、馬鹿に付ける薬はないというのもまた一つの真実。 変人は自身のことを変人と思わないものですね。 そして、菊緒の名前については吹きました。何ですかこれは。 緒という漢字は一緒とか鼻緒とかへその緒。 二点を繋ぐイメージなんですね。同じ長い紐状のものでも「尾」では無い。古典においては「玉(魂)の緒」転じて真実の愛、真心を訴える喩えにも使われます。結ばれた二人の暗示。 それで菊で幼なじみとは。 流石としか言いようがありません。 度を超えた良い人は一線も超えるのか。 素敵な作品をありがとうございました。 腐的な続編を楽しみにしています。
2件・5件
ちょw爆笑してしまったじゃないかwww な、名前ね…そうそう、正解ですよ、よくぞそこまで見抜きました! (やっべー、二人とも思いつきで、1分くらいで考えたって言えん) 途中まで読んで 仙さんのことだから、菊穴を繋げ(ry とか言いそうでハラハラしたけど、だいぶ柔めで安心しました← ちなみに、 二 人 と も ノンケ!! ぎゃー、そんなに腐って見えますか……(汗 絶対予選通過ないな…
4件
だから初めにツッコ…… ゲフンゲフン←昭和 私だって自分の身が可愛いんで、ええ、オブラートにくるみますとも。 薄皮に包むかのように柔めに。 子供チ(ry レビューでペナは嫌。 1分でこの命名のクオリティとは…… 恐ろしい子!! 無意識の腐オリティwww 清らかなものを汚したく……とかいってないのでセーフですよ多分。 決勝でこそ腐ってーwww
3件

/1ページ

1件