桜都

ニャンちゃん♪ (○´・д・)ノ こんにちゎヽ(・д・`●) 転院じゃー!!! のび太outーーー! その事で悩みが増えてるよニャンちゃん (T┏_┓T) 色々出来ない事が増えるの 不安だよね。 アタシも今めっちゃ増えてるよ(泣) その内 動けなくなるんじゃないかって 不安定~ なのに 過食嘔吐はしちゃうし 自暴自棄← ニャンちゃんだけじゃないから 大丈夫だよ、 不安定で 不安の波にゆらゆら~ 気持ち悪いけど 薬の力借りたりしながら 上手く波乗りする方法探し~ それも疲れて嫌になったり~ なかなか出来ないアタシだけどー (:D)┼─┤バタッ なんか、 わけわからんね(笑) とにかく無理しないで ニャンはペースでね(*´ェ`*)っ旦~
・3件
桜都ちゃんこんにちは。 なんとかお買い物いって帰ってきたよ。 帰って即デパスのんで・・・・ そんな自分がヤダわーとか思いつつ リアルの病気をカミングアウトした友達 にも調子わるいってメールの返事 したんだけど みんな今のわたしの事 扱いにくいんだろーなーって。゚(゚∩´`∩゚)゚。 どう接して 何を言っていいのかわからないって 感じなんだろーな。 だいたいメールの最後に 『気にさわったらごめんね』って 一言がついてるの・・・・ よくわかんないんだけど その一言がドキッとしちゃうのね(汗) 嫌な気持ちになるわけじゃないけど 気を使ってくれてる思いやりだと わかるんだけど み
2件
お帰り~ヾ(´ー`)ノ それ、 mentalには付き物← mental持ち同士もつかうし 持ってない人は どうしても自分に保険←で 使っちゃう! 気にしないって いっても 気になり出したら それが 逆に 感に触るんよね~( -''д-)y-~ アタシもあるよ! そういうの。
1件

/1ページ

1件