桜都ちゃんこんにちは。 なんとかお買い物いって帰ってきたよ。 帰って即デパスのんで・・・・ そんな自分がヤダわーとか思いつつ リアルの病気をカミングアウトした友達 にも調子わるいってメールの返事 したんだけど みんな今のわたしの事 扱いにくいんだろーなーって。゚(゚∩´`∩゚)゚。 どう接して 何を言っていいのかわからないって 感じなんだろーな。 だいたいメールの最後に 『気にさわったらごめんね』って 一言がついてるの・・・・ よくわかんないんだけど その一言がドキッとしちゃうのね(汗) 嫌な気持ちになるわけじゃないけど 気を使ってくれてる思いやりだと わかるんだけど み
2件
お帰り~ヾ(´ー`)ノ それ、 mentalには付き物← mental持ち同士もつかうし 持ってない人は どうしても自分に保険←で 使っちゃう! 気にしないって いっても 気になり出したら それが 逆に 感に触るんよね~( -''д-)y-~ アタシもあるよ! そういうの。
1件
そっかー メンタルもちどうしでも病名が 違うと色んな事が変わってくるもんね。 それもあってわたしは なるべく『悪気はない、ただ知らないだけ』って思うよーにして 何か言われた時もサラッと流すよーに いちおう心がけてる。 元の元は『心配』の気持ちからかけて くれた言葉だろーから。 1回だけ あきらかにふざけてる 興味本意的なコメントもらって そういうのは遠慮してほしいって 伝えた事があるけど(汗)

0/1000 文字