雨君

こんにちは雨君です。死神さんではお世話様ですm(_ _)m 遅くなりましたが、お花見コラボのお返しをアップさせて頂きました!お暇な時に覗いてやって下さいませ。/_ilst_view?w=23266807 挨拶すると言いながら、あまり挨拶っぽくない…というか挨拶になっておりませんが大目に見て下さると嬉しいです。 こちらで宜しかったでしょうか。間違ってたらスミマセン。
・2件
こんにちは!再び失礼します。 死神プチイベのイラストをアップしましたご報告です。お時間ある時に見て頂けると嬉しいです!/_ilst_view?w=23310338
三度失礼します!死神さんではお世話様です、雨君です。先日は死神さんイラストへのお星様まことにありがとうございましたm(_ _)m それで私事ではありますが、その際に頂いたお星様が当方のちょうど1600個目のお星様だったので、何かお礼にイラストを一枚描かせて頂きたい!と思いましてお伺いに参りました次第です。 死神さんコラボでも、そうでなくても、私に描かせてやってもいい!と思ったものであれば何でもリクエスト頂ければ幸いです! ただ毎度の事なのですが、完成はあまり早くない事を先にお伝えしておきます(´ω`;A) キリの良いお星様を頂いた方には全員に聞いております。また、不要であれば遠慮なく仰って下さ

/1ページ

2件