大和君丸

いつもながら凄い分析力。 趣味で稼げてるのは羨ましいね。 列車といえば、北海道、事故起こし過ぎだわ(怒) 全然関係ないか。
2件・2件
いつもレビューありがとうございますm(_ _)m 分析力かぁ……(*・ω・) もう分析せずにはいられないです。 自分を知りたい気持ちが強すぎて強すぎて、こうなっちゃったんでしょうな……( ̄∀ ̄;) 絵師さんのは趣味で稼いでるのではなく、仕事用の絵ですぞ(*・ω・) ソーシャルゲーの背景描いてるって言ってた(・з・) ゲーム名で検索してゲーム画面のサンプル見たら、普通に誰でも描けるような平原とか森とか…… モンスターとかキャラじゃないから、楽しく描いてる感じではなさそう; 世知辛いですな……(;-ω-) 北海道は狐とか鹿とか出るもんね;
1件1件
田舎へ行けばたまーに遭遇しますな。 仕事用の絵なら、経験者でないと独立不可能すな。
1件

/1ページ

1件