眠蝉のーま

電車内でエブたん開くのって命取りですね。おのれ本職勇者←コラ そんなわけで眠蝉のーまです 今年も夏がやってまいりましたね。蝉の季節です。遺影。 しかしですね、なにげに毎年恒例であった夏休み企画、今年はちょっとばかし規模を縮小させて頂きたいと考えています というのもこの蝉、今年の夏休みに大学の実習とやらが入っていやがりましてですね、大型コラボとかやると去年の二の舞になるのが目に見えてるんですね とりあえず「言い訳乙」とでも言っておいて下さい← で、肝心の企画内容なのですが、少しアンケートにご協力頂けるとありがたいです ①人気投票(結果に伴い○○検定orイラスト作成) ②夏休み限定まめト復活(何回かやります) ③去年の二の舞(大型コラボ) ④企画無し(この場合は本編を頑張ります) ⑤いいから脱げ(!?) ⑥その他(具体的に書いて頂けるとありがたいです) 以上の6……ちょっと待て1つおかしい。⑤以外の5つより1つを回答下さい 期限は俺の夏休みが始まるまで……具体的には七月いっぱいとさせていただきます 1つもなかったら多分本編頑張ります。多分 それでは、よろしくお願いいたします
・8件
まめト復活……願わくばと思っていたが、チャンス到来ですよ。ええ 俺も忙しくなってしまってリアル投稿作品もまた締切逃したしそろそろ執筆自体向いてないんじゃないかって思い始めてきたけれど頑張る。おれがんばる
1件
夏休み限定だがな← お、おう……まあ無理はせんでね
とりあえず脱ぐんだ 話はそれからだ
3件
ちょwwだから⑤以外とwww
2件
まずは電車内での出来事にごめんなさい(*´∀`)でもその反応はありがたいです。ぼくもよくやりますしww さて、個人的に言えば夏コラでかなり笑わせてもらったので、また見てみたいと思っています。 ……と言うか気付くのに遅れて今更なコメントですけど、7月いっぱいだからセーフ……かな(;・ω・)
1件
勿論セーフですとも!そしておのれナオ様!← 夏コラで笑っていただけただとぅ!?あわわありがとうございますめっさ嬉しい&何か色々グダって申し訳ねーです! とりま了解ですー!

/1ページ

3件