まーちゅん

随所に出てくるマニアックな鉄ヲタ知識に笑わせてもらいました。 作者様か、またはお身内に鉄ヲタがいらっしゃるのかと、そんなことも気になりました(笑) とても面白くて読みやすいのと、個人的にウサミミちゃんの成長ぶりをみたいので、続編希望です(^^♪
3件・1件
ウワー。(TT) こんなに注目度の低い作品だけど、私のお気に入りの『鉄ヲタ探偵』を閲覧頂き、スターまで頂き、まさかレビューまで頂けるなんて、感謝感激です。(。>д<。) 本当に嬉しいです。ありがとうございました。 モデルは夫です。(///▽///) 電車の話を振ると止まらなくなります。 振らなくても話し始めます。(-д-;) でも「ボクは鉄オタじゃない」って否定します。 だから「鉄オタ」じゃなくて「鉄ヲタ」にしました。 続編希望して頂いて嬉しいです。(人´ω`*) 他の方からも以前希望されました。 でもいかんせん閲覧数が・・・。 当初はこの話から探偵として曳野の
1件

/1ページ

1件