神楽 佐官

 この作品だけではなくて、『DELI』もちょっと読ませてもらったのですが、草の匂いの混じった風のような作品を書かれているなと思いました。  大人の視点からみた子供を書いてますよね。  今の日本じゃあんまり見ない光景ですよね。田舎とかだとまだあると思いますけど。  子供たちに対する眼差しがじつに誠実だなと感じました。
1件・1件
レビューどうもです! 『どすこい』だけでなく『DELI ~デリ~』まで? 重ね重ねありがとうです! 南関東は名前見ただけで腰抜かす参加者が犇めく激戦区中の激戦区。私のいる北陸・信越以上に厳しい戦いでしょうが、どうか頑張って下さいね!
1件

/1ページ

1件