神楽 佐官

 幸せは、赤ちゃんのときに握りしめている……というくだりの文章がすごく素敵です。  あとがきでお礼の言葉しか述べていないのは、作者が言いたいことを作品の中ですべて吐き出したからだと感じました。  すてきな小説をありがとうございました。
・1件
作品へのレビュー恐縮です。 作品をお読みくださりありがとうございました。 あとがきでお礼の言葉のみなのは、 書く言葉が見つからない事と、 私の場合は あとがきを補足することで、逃げ道を作る気がしたから…です。 作品に対して、満足しきれていなかったので、 何を書いても言い訳を綴るだけになりそうだったので… 潔く…これが本音です(笑)。 つまらない理由でがっかりさせてしまったらごめんなさい。 買い被っていただいては申し訳ないので…本音を吐きださせていただきました。 数多の作品の中で、拙い作品に目を通し暖かいコメントを寄せていただいたことに 感謝申し上げます。 ありがとうございました
1件

/1ページ

1件