烏丸

ひやぁぁ(//∇//) 先ずはお知らせ有り難う御座いました! 見事に金爆メンバー1人1人の躍り方までかき分けてて流石は雨君さん(^q^)!! きっと練習中にヴィは沢山ニコさんにあーでもないこーでもない、と躍りに我が儘を言って困らせたでしょうねW しかもネムレ君の落とし穴ネタまでW 雨君さんのコラボはいつもキャラらしさが出ていて大好きです♪(/ω\* 翡緑もしっかりマドイ君になついちゃってまぁまたあまWσ(*´∀`*)  この四人の女々しくて生でみたいW 本当に素敵なコラボを有り難う御座いました★ 他の皆さまもとても素敵★ よし、今度この四人でまたコラボしたいですW やっと翡緑にもお友達が出来たのだし(//∇//) これからも仲良くして下さい♪(/ω\*) では、本当に有り難う御座いましたσ(*´∀`*)
・1件
描き分けは…アタリだけPVからトレスしたからです(´^ω^`)てへぺろ 珍しく洋装の翡緑さんと、ホストみたいな恰好のヴィルさんを描けたので満足です。イケメンパラダイス!   振り付け指導までやっちゃうなんて、ヴィルさん流石ですwww練習中の光景も見てみたいですwww しかしニコはしょっちゅうへばってご迷惑を掛けたんだろうな。   ヴィル「ニコ!へばってないでハンカチ噛め!」 ニコ「ハンカチ噛むのは君の仕事だろう!」 翡緑「韓流バージョンもあるンだってねェ。そっちはやンないのかい?」 マドイ「やるならすね毛オールデリートのツルッツルにしなきゃダネー!キャホー!」   こちらこそありがとうございま

/1ページ

1件