桜都

ニャンちゃん♪ (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) 昨日は心配ありがとう☆ 悩みは尽きないネー。 でも、 夜はダメだよ!mental悪化するし きっと夫婦になってるから 旦那さん気付く! したら、 夫婦間も問題になって 悩みが増えるから夜はお願いだから 考えから外して(*;ω人) それなら 二時間でもバイトする方が良いよ♪ さすがに一時間の募集は無いだろから←笑 あるいは、 身体を優先しなきゃ後々響くのかもしれない。 辛く思うのは慣れない今だけかも しれないしね☆    上手く言えないけど 話は聞く事出来るから! d(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)b
・1件
桜都ちゃんこんにちは。 デパスがぶのみ(笑) わたしが病気で働けなくなったことで 色々な問題が発生してるんだけど 夜の仕事は前にやってたけど 正直、昼間働くよりメンタルに悪いの。 けど短時間で効率的に・・・って考えると お酒のお店か R指定のお店まで自分の中で候補に あげてる始末。 期待はしてないけど 抗うつ剤が無いからあした台風の中 のび太に会いに行かなきゃならないんだけど まだ働かない方がいいのかどうか おっさんにそう言われた事も伝えて 相談するだけしてみようかなって。 ガッカリして帰ってくる事になりそうだけど それならもう通院を月1にしてって 言ってみるつもり。 お金な
5件
うんうん。 まずは 病院の日を減らす事が stress減らせれる一歩で~ 夜はニャンちゃん自身もmental悪化って 自覚あるんだからヤッパリ却下しよっ? 追い詰められてるから そこに頭がいっちゃうんだと 思うから(〒_〒)ウウウ 今、ニャンちゃんは 少しでも旦那さんからじゃなく 自由になるお金が必要というか、 それがあれば少し安定剤になるんだよね? モニターとか 単発の試飲やそれこそ ドラストでコラーゲンdrinkの単発とか あるじゃん? ニャンちゃん美容詳しいし♪
4件

/1ページ

1件