桜都ちゃんこんにちは。 デパスがぶのみ(笑) わたしが病気で働けなくなったことで 色々な問題が発生してるんだけど 夜の仕事は前にやってたけど 正直、昼間働くよりメンタルに悪いの。 けど短時間で効率的に・・・って考えると お酒のお店か R指定のお店まで自分の中で候補に あげてる始末。 期待はしてないけど 抗うつ剤が無いからあした台風の中 のび太に会いに行かなきゃならないんだけど まだ働かない方がいいのかどうか おっさんにそう言われた事も伝えて 相談するだけしてみようかなって。 ガッカリして帰ってくる事になりそうだけど それならもう通院を月1にしてって 言ってみるつもり。 お金な
5件
うんうん。 まずは 病院の日を減らす事が stress減らせれる一歩で~ 夜はニャンちゃん自身もmental悪化って 自覚あるんだからヤッパリ却下しよっ? 追い詰められてるから そこに頭がいっちゃうんだと 思うから(〒_〒)ウウウ 今、ニャンちゃんは 少しでも旦那さんからじゃなく 自由になるお金が必要というか、 それがあれば少し安定剤になるんだよね? モニターとか 単発の試飲やそれこそ ドラストでコラーゲンdrinkの単発とか あるじゃん? ニャンちゃん美容詳しいし♪
4件
いろんな仕事みてたけど 試飲すすめる人って現地集合&解散で 運転が下手なわたしには困難かも(汗) あと以外にだいたいがフルタイム なんだよね・・・・ おっさんからさっき電話きて 働くことはやっぱり反対だって・・・・ 仕事でメンタル病んでそれを楽に するために辞めたのに いま調子悪いまま働いても 意味がないよって それくらいなら前の職場 続けていくべきだったと思うって。 (*_*) どこでも変な人っているしさ また悪化しちゃうんじゃないかな?って・・・・
3件
そっかぁ (T┏_┓T) 1番身近な旦那さんが 言うのなら 信じて身を任して 働くな← 言うのだから少し我が儘に 欲しい物は欲しいッテ  言って見てもいいかもよ♪    変にガマンしてmental悪化してるのが 逆に旦那さんにとっても 不甲斐なさを言われてるような 気になるのかもしれない!  とりあえず 病院へらしたら   1つは楽になれるよp(*^-^*)q
2件
桜都ちゃんおはよ デパスたくさんのんだわりにアッサリ 起きちゃったよ おっさんね すでに不甲斐なさを感じてるみたいで 逆にお金の相談とか 言いにくい感じかなρ(・・、) おっさんに無理させると 夫婦共同財産のノリでお互いが結局 生活が苦しくなる・・・・とかも 考えられるしって思うとなかなか 催促もできないかな(汗) とりあえず 働くことでまたメンタルが悪化するって おっさんの意見を反対してまで 働くことに自信ないし 結局は現状はかわらないまま様子見に なっちゃいそう(汗)
1件
おはよー 夫婦になって 色々あるけど 1番近くでニャンちゃんを見て 愛してくれてる人だから 旦那さんを信じよう! きっと 上手く行くんだよ☆ いまは仕事場バタバタしてるみたいだし 落ち着いたら変わるのかもしれないし! アタシもね、 きっとニャンちゃんの立場だったら こんな風には思えないし 言われたら、他人事だからって 思うかもしれん、 けど、 働く家族を守る男が そこまで言う! だから意味が深いんかなって(*^^*)

0/1000 文字