すぎ★もん☆

自分にとって とても貴重な出合いの作品なのかも知れません。 母は既に他界して15年になりますが 父とは、縁が薄く 自分が中学生の時、 私たち家族を棄てて消息を立ちました。 母は、きっと帰って来てくれる。 最後まで父を待ちながら逝きました。 母は長患いでしたので、私は父を探し見つける事が出来たのに、 父の記憶が殆ど無い兄弟からの反対もあり 連絡を出来ないままでいます。 私の記憶の中の父も、多数の武勇伝のある、 けれど、憎めない人だったように思います。 あっ、方言バッチリでしたよ。 とても、考えさせられるお話しに出合えて 感謝します。 長くなり、すみませんでした。
2件

この投稿に対するコメントはありません