一ノ瀬 八雲

バーコードスキャン知ってますッ♪ で。 ベジータ禿げになる為には、『富士ぶたえ(名称あやふや)』という、前髪の生え際(丁度、額の中心辺り)が下に飛び出して生えている先天的なスキルを持ち合わせた上で 額の両側(こめかみ辺り)から禿げ上がって来ないとベジータ禿げにはなれないのです。 実は、あたし。 ベジータ禿げ&カッパ禿げが同時進行で来ました← 目指すは『波平型(サザエさん)』 あの1本立ちに憧れを感じる今日この頃です。 (禿´∀`)ノ イベント参加有難うございました♪
1件・1件
な、波平だと……!? Σ(O□O;) 八雲さん、それすげー禿げレベル高いじゃないですか! カッパーとベジ禿げの合わせ技……! ええ、ぜひ波平を目指してください。 八雲さんのお話を聞いたらなんか、波平って実は禿げシストの中でも憧れの立ち位置なんだって気付きました……!! これぞ、禿げきゅんですーーっ。 素敵なイベントありがとうございました。 あまりにも面白いイベントと思ったら、一八さんがびっくり感動系作品だったので驚いたりと楽しかったです♪ レビューもありがとうございました (*^^*)

/1ページ

1件