感想・レビュー一覧 7件

うぃきーに弾かれる携帯では、その情報取得すら難しいです。 禿は似合う方は本当に似合うし、むしろ、禿でなければいけない印象もありますよね。 お疲れ様でした!
ネタバレあり
ウィキさんのクールっぷりに悶えました////
ネタバレあり
1件1件
も、禿げキュンしてる流佳さんが可愛面白いw ヽ(´▽`)/ お医者さんのとこが特に好きです(//∇//)
ネタバレあり
1件1件
何てすごいものを!! 既に、ツルッパゲの時点で噴いてました。 ここまで書かれたら、もう私は書くことないんじゃないかな、うん、ないです。 だから、この際読み専になろうかと、このイベントで(笑)
ネタバレあり
1件5件
バーコードスキャン知ってますッ♪ で。 ベジータ禿げになる為には、『富士ぶたえ(名称あやふや)』という、前髪の生え際(丁度、額の中心辺り)が下に飛び出して生えている先天的なスキルを持ち合わせ
ネタバレあり
1件1件
とりあえず、禿げキュンよりも何よりも。 冷静に禿げについて語る……ウイッキーさんって凄いなと思った(爆)←
ネタバレあり
3件1件
るかぴょん。 笑ったー(≧∇≦) ってか7歳年下。 Σ(゚д゚lll) ま、負けた… _| ̄|○
ネタバレあり
2件13件

/1ページ

7件