フクモン

僕の事を覚えてくれてる人がいたら声掛けて~(笑) 声掛けられても逆に俺が覚えてないかもしれんけど(笑)
3件・6件
覚えてますよー、ただこっちが放置してるけど・・・
1件
俺も君の事覚えてるよ(笑) 名前は忘れたけど、作品とか読んでたし、何回か話したりもしたしね。 あらら(-_-;)そっちも放置してるのか 俺は完全復活したよ(笑)
2件
フクもん久しぶりー! まやだよ、元気してた?
1件
久し振りです! 元気にしてましたよ!ってもこないだ風邪引いてて病み上がりなんですけどね(笑) まやさんは元気でしたか?
うおおぉぉぉぉっ! 返信くるなんて 思っていなかったので 凄く 嬉しいです! しかも、3回も!! ありがとうごさいました( ´∀`) これからも、頑張って下さい 応援しています(*´ω`*)
1件
長らく日を空けてましたが、復活したんで宜しくお願いしますね! 基本的にコメントされたりスター投げられたりファン登録されたらコメントを返す様にしてます! お互いに頑張りましょう!
1件

/1ページ

3件