覚えてますよー、ただこっちが放置してるけど・・・
1件
俺も君の事覚えてるよ(笑) 名前は忘れたけど、作品とか読んでたし、何回か話したりもしたしね。 あらら(-_-;)そっちも放置してるのか 俺は完全復活したよ(笑)
2件
スマホがなー 調子悪くなってからずっと放置してた(笑) 今日ようやく修理に出した 今使ってるのは代理スマホ
1件
そう言う事か(笑)俺もスマホにしてから早2年が経つなぁ... エブに来た頃はまだガラケーやったのにな~ 因みに俺はただたんに放置してただけ(笑) 黒夜はまた日記とか小説とか書かないの?
2件
ダルーい←
1件
マジかwww 俺もダルいけど頑張って1年半分の日記書いてるよ(笑)
2件
なんかさ、スマホって 更新しにくない?
1件
スマホに代えてから文字は打ちにくなったけど、それ以外は特にないかなー どこら辺がスマホにしてからしにくいの?
2件
何回タップしたか どこをタップしたか 誤タップが多くて・・・
1件
あ!それは何かわかる! 俺も誤タップとかあるもん!
2件
ガラケーなら15分で一ページくらい書けたんだけど スマホだと1時間くらいかかる・・・
1件

/3ページ

29件


0/1000 文字